【必ずお読み下さい】
オンライン勉強会の参加、録画販売について
▷オンライン勉強会にご参加、録画動画を購入して頂くには「発達障害フォーラム」への会員登録が必要です。
▷オンライン勉強会はzoomというアプリケーションを使用して行いますが、パソコン、アンドロイドスマートフォンの方は申込後に送付されてくるURLをクリックするだけで参加して頂けます。またiPhoneからご参加の方はzoomアプリケーションをインストールして頂く必要があり、申込後に送付されてくるミーティングIDを入力して頂きますと参加することができます。
▷録画販売される動画は個別に指定する専用パスワードを交付し、入力することでオンライン視聴が可能となるような形式をとっています。この専用パスワードは購入して頂いた方にのみ交付するものであり、パスワードを無断で共有したり、配布したりすることは一切禁じております。
▷録画販売される動画をはじめ、当サービスにより提供される情報、コンテンツは著作権が保護されています。またこれらはすべて講師を担当する専門家の見解を述べるものであり、またその見解をもとに作成されたものであるため、その内容において万が一、第三者に何らかの損害が発生したとしても当サービス提供者は何ら責任を負うことはございません。
▷オンライン勉強会の参加、録画購入に際して発生する費用は申込後に登録メールアドレスにオンライン請求書を送付させて頂きますので、指定のお支払方法にてお支払い頂きますようお願い致します。なお、お支払い頂きました費用は返金できませんので、ご注意願います。
オンライン勉強会の受講料
ZOOMアプリを活用したオンライン勉強会(講演会)を通じて、地域に関係なく、世界中のどこからでも受講して頂けます。
この勉強会は聴講することをメインとしたもの、対話を通じたセッションを行うものなど様々な手法により行われます。
その受講料はすべてオンライン決済をすることができ、お支払いもとても楽になりました。
お支払いの要領
①勉強会の申込みフォームに必要事項を入力
⇓
②入力したメールアドレス宛にご請求書を送付
⇓
③その請求書に記載されている方法でお支払い
⇓
④領収書を送付