プロジェクト

障害の有無に関わらず、全ての人が共存できる社会を築くことを目指し、オンライン&学び合いの精神に基づき、「療育」と「教育」を繋ぐ架け橋を目指すプロジェクト

 

【準備中!】

☆ ママカフェ ☆

こんにちは!
『やりたい』を応援し、『仲間』と繋ぐコミュニティ、

HRGL〜ひろがる〜の野口あゆみです。

わかっていてもついイライラすることもあるし、

将来とか心配になったり…

そんな話を、

子供のコーチングをしている友人に話したら、

「同じように、近所のしがらみの中では話せないけど、秘密厳守の中で知らない人と話せたら嬉しい人がいると思う」

と言われました。

噂などを気にせず安心して話せる場

「オンラインママカフェ」

を開催しています。

もちろん完全無料です。

友人のコーチも3人入ってくれます。

(もちろんボランティア)

受験が得意な方、

療育が得意な方、

子供のやる気を引き出すのが得意な方の3名です。

参加費 無料

 

なお、本イベントはZOOMというアプリを使用したオンラインイベントとなっております。(無料)

以下の申し込みフォームにメールアドレスをご記入いただくと、アクセス先のURLが届きます。

ZOOMのアクセス方法は非常に簡単です。
・PC、Androidスマホの場合はWEBでURLにアクセスすれば、自動でダウンロードが開始されます。
・i-phone、i-padの方はアプリをダウンロードし、参加ボタンとミーティングIDを記入してください。
ダウンロードサイトはこちら↓

 

http://zoom-japan.net/?p=41

 

http://zoom-kaigi.com/ipad-zoom/


こちらのURLから使い方動画などをご覧ください♬
 

http://zoom-japan.net/?p=54

​参加受付URLはこちら↓

https://form.os7.biz/f/6aff33ca/

 

【必ずお読み下さい】

オンライン勉強会の参加方法について

オンライン勉強会はzoomというアプリケーションを使用して行いますが、パソコン、アンドロイドスマートフォンの方は申込後に送付されてくるURLをクリックするだけで参加して頂けます。またiPhoneからご参加の方はzoomアプリケーションをインストールして頂く必要があり、申込後に送付されてくるミーティングIDを入力して頂きますと参加することができます。

当サービスにより提供される情報、コンテンツは著作権が保護されています。またこれらはすべて講師を担当する専門家の見解を述べるものであり、またその見解をもとに作成されたものであるため、その内容において万が一、第三者に何らかの損害が発生したとしても当サービス提供者は何ら責任を負うことはございません。

オンライン勉強会の参加に際して発生する費用は申込後に登録メールアドレスにオンライン請求書を送付させて頂きますので、指定のお支払方法にてお支払い頂きますようお願い致します。なお、お支払い頂きました費用は返金できませんので、ご注意願います。

​※現在、無料コンテンツのみの取扱いとなっています。